3兄弟プラス1なハナシ(ネジリンボウのハナシ)

ひでぶ〜! 次の世紀末には生き抜く自信がありません。ハブ次郎です。

今回は、ネジリンボウ属を北斗の拳でお届けします。

先ずは、長兄 ラオウ
f:id:havejiro:20151222120652j:image
2014年6月 バー浜
ネジリンボウ(ザ・ネジリンボウ)です。
体デカイし、堂々とした風格。正に世紀末覇者!!!吠えてます。

続いて、次兄 トキ
f:id:havejiro:20151222120715j:image
2015年9月 柏島
キツネメネジリンボウです。
あんまり、見られません。レアキャラです。今まで1回しか見た事ありません。

そして、北斗神拳伝承者
f:id:havejiro:20151222120738j:image
2015年6月
ヒレナガネジリンボウです。
写真を撮ろうとしても、中々上手く撮らせてくれません。
ネジリン属最強かも。

今回は、ユリア(コトブキテッポウエビ)と仲良く暮らしているとこを激写!

ん〜〜?
なんかもう一人兄弟がいたような?
ま、ええか。


そして、毛色が違うのをもうひとつ


元斗皇拳の伝承者 ファルコ
f:id:havejiro:20151222120800j:image
2014年9月柏島
ヤシャハゼです。
北斗3兄弟とは明らかに違ういでたち。これでも、ネジリンボウ属です。
歩んできた道は違えども、源流は同じかも。


これで、ネジリンボウ属はコンプリート! と思ったら、
ドラキュラシュリンプゴビー
というのが、いるみたいです。

そっか〜! ジャギ お前なのか〜?
忘れてたよ。
名前からしてガイジンっぽいけど、海外在住か?
いつか、お前をやっつけたい。