器材のハナシ(【横綱】のハナシ)

ハウジング キタ〜!!
水中撮影で最強の器材キタ〜!!
f:id:havejiro:20151220001337j:image
あ、どーも、ハブ次郎です。

ちょっと、食い気味ですいません。

一大決心して注文したハウジングとカメラ。予定時間に届かね〜。クロネコのやろう遅れやがって。。。
ま、それはええわ。
ようこそ我がもとへ、へっへっへっ。

これで、あんなことやこんなことや、へっへっへっ。
すいません。嬉しくて妄想してました。

では、早速、セッティング開始。
あれつけて、これつけて、えぇっと、あっネジが無い!!  どこいったん??
昼すぎから小2・3時間経過・・・
紆余曲折を経まして、完成!!
f:id:havejiro:20151220193945j:image
2015年12月 パワーアップ器材
相変わらずのどマクロ仕様。

しかし、総額なんぼになんやろ〜。
よー言わん。口にするのも怖いわ。

気をとり直して・・

では、水没チェックで風呂桶へ。
風呂桶水没チェックOK!!!!

では、陸上チェ〜ッ〜ク!!
f:id:havejiro:20151220001553j:image
2015年12月 ダンゴウオの原寸大模型

スゴイ。これはスゴイ。
早く海に行きたい。

そーだ。
相棒に名前つけよう。
最強にふさわしい名前に・・・
ラオウ」「皇帝」「ホホジロザメ」「アラレちゃん」「刃牙」「千手観音」「ドラゴラム」「将軍」「ヨーダ」「キング」「横綱」「ホホジロザメ」「ゴルゴ13」「範馬勇次郎」「メッシ」「メルエム」「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」「第17使徒 タブリス
最強言うたらそんなんかな〜。

ん〜〜〜。悩むわ。
で、悩んだ結果、


横綱に決定!!
頼むで! 横綱!!

でも、これで器材を理由に言い訳できんな。ショボい写真撮らんようにせなアカン。