なんのハナシ?(こんなハナシ)

サワッディーカッ〜プ!! ハブ次郎なんですけど何か?

このブログの存在は特に周知してないし、いや、周知する気も全く無く、殆どメモ代わりのような、放課後の黒板のようなそんな風に考えてました。
内容もテキトーやし。誰も見ーひんやろ〜。

しか〜し!そんなテキトーなブログでも見てくれて、なんや知らんけど星みたいなん付けてくれはる、
何処かの誰か様へ(ただいま2名様)
なんか有難うございます。

テキトーに始めたので、星つけもらった場合のお礼?っつーの?
しきたりみたいなもんがよくわからないので、間違ってても怒らんといてな。

しかし、その大事な2名様
生物のハナシにしか
喰い付いてけーへん。
そこで、これでどないや!!!
f:id:havejiro:20151218233250j:image
2015年11月 みなべ キンギョハナダイ

喰い付くかな〜?
ところで、星付いたらなんかええことあんの?